スマートフォン版はこちら

おおいし歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおいし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八潮市の歯科医院、「おおいし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0816
住所 埼玉県八潮市中央3-14-12
電話番号 048-995-1100
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおいし歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本澤歯科医院 埼玉県八潮市中央2-6-10
田川歯科医院 埼玉県八潮市中央3-10-10
今井歯科 埼玉県八潮市大瀬822-1 フレスポ八潮2F
市川歯科 埼玉県八潮市大字二丁目62
医療法人社団マハロ会 けやき通り歯科医院 埼玉県八潮市中央1-29-7
林歯科クリニック 埼玉県八潮市古新田488-10 パークコートケンエイII1F
ぬまお歯科医院 埼玉県八潮市新町5-2
清沢歯科クリニック 埼玉県八潮市大字八條1868-5
伊沢歯科医院 埼玉県八潮市八條664-1
吉野歯科医院 埼玉県八潮市八潮2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    さくら歯科医院 口コミ
    ここは、ほんとにひどいです。初診でレントゲンと診察だけで高額とられました。いたくて行ったのに治療してもらえず結局、そのあとすぐ、違う歯医者にいって治療してもらいました。金儲けだとしか思えません。患者をばかにしてます。
  • しんさん
    千葉歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みが続いていましたが、歯医者さんが苦手で我慢していました。新しい歯医者さんができたので、いいきっかけと思い受診してみました。院内は清潔で、スタッフの方も優しく、何より先生がとても丁寧で治療中全く痛みを感じるこはありませんでした。まだ治療は続きますが、これからは不安なく通院できそうです。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • ユリさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ちょっと神経質なわたし(自覚しているんです)の話も丁寧につきあっていただけました。信頼の置ける先生だと思いました。
  • ふくさん
    いちかわ歯科 口コミ
    私が以前住んでいたところのすぐ近くにあります。開院したときから通っていました。先生は非常に穏やかな先生です。ですから、歯科ではいつも泣いていた小さかった子供はなく事無く診察を受けていました。先生やスタッフは子供の扱いが上手で私も安心して診てもらうことが出来ました。受付に小さなキッズスペースもありますので私が診察してもらっている間も子供たちが遊んでくれていたので安心でした。武蔵浦和駅と中浦和駅の中間にあり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおいし歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル